筋トレと子育てと野球とITと。

筋トレと子育てと野球とITと。

【痩せる】目指したいバキバキ漫画キャラ3選

バキバキになりたい・・・

そう思ったことはありませんか?

僕もそうです、一回くらいバキバキになってみたいなぁ。。。

こんなフワッとした意志では、バキバキになることは難しいでしょう。
しかし、少しずつ身体を作っていきたい。

さて、何事もまずは目標が大事って言いますね。
最終的に叶えたい大きな目標から、次に達成すべき小さな目標が大事で、大きな目標も小さな目標もとても大切だと言われていたりするみたいですよ。

 

この記事では、漫画好きな僕が思う、理想のバキバキランキング兼目標として掲げたいと思います。

1位     範馬刃牙刃牙シリーズ)

おい、おっさん。

ダジャレかましてんじゃねーぞ?

え?誰がじゃ?

2位     ケンシロウ北斗の拳

「ふんっ!」ってやると服がビリビリビリー!って、すごいよね、本当。

一子相伝ってのが、またカッコいいですよね。

ナンバーワンでオンリーワンよ。最強で最恐。

3位     孫悟空(ドランゴンボール)

「おら、わくわくしてきたぞ」

しねーよ、わくわくなんて。

マジでムキムキじゃん。。。

無理くせーーーーーヾノ・∀・`)ムリムリ


おわりに

ここまでにならなくても、メタボ予備軍認定から抜け出せるくらいにはなりたいよね???

よし、やれるだけ頑張るかぁ。(なんかモチベ下がった…)

どんなメニューをどれくらいの頻度やったのか等、できるだけ詳細に書いていきたいと思うので、少しでも参考になれば幸いです。

 

しかし、範馬刃牙の身体、カッコいいなぁ。。。

(* ̄罒 ̄*)ハッ(笑顔)